Skyライブ

Chieさん、欠席。

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがありました。

時間は・・・17:00〜

予定通りに行ってきました。
今日は、仕事なのですが・・・半径300M以内でSkyのライブがあると思うと・・・
落ち着かず・・・特別に早退。。。
サンストに向かいました。
今日は、レコーダーを持っていったので・・・録音してみました。
と、、、言う事で、曲順をアップします。


1:ディズニーメドレー
 〜MC〜(挨拶)
2:Skip My Heart
 〜MC〜(メンバー紹介Rieさん以外)
3:ジュピター
4:自由
 〜MC〜(CD紹介)
5:ふたりで(Maikoさんの新曲・初公開)
6:チャールダッシュ
7:Sky Sky Sky
 〜MC〜(イベント告知&MaikoさんがRieさんを紹介&Chieさんの紹介も!?)
8:ルパン三世
9:フィナーレ

 合計37分


Kyokaさんは、一曲目の途中まではヴァイオリンにマイクを付けるのを忘れていました!?
メンバー紹介時に、いつものようにRieさんは紹介されませんでした。
そしたら、AkaneさんとKyokaさんがRieさんのメンバー紹介をしていない事に気づき・・・
ソワソワ・・・Maikoさんともアイコンタクトするが・・・
時遅し・・・Rieさんは、次の曲の準備をしている・・・
ソワソワしている最中に・・・次の曲へ・・・
(普段は、ChieさんがRieさんの紹介をする役目らしい・・・)
でも、最後のMCでMaikoさんが、
「ここで・・・最後にRieちゃんの紹介を・・・・・・・・」と切出す・・・
Rieさんは、初めて紹介されたらしいです。
(Chieさんの話、楽しかったです。きっと、あの時、本人はくしゃみしていましたよ。)
とっても濃厚な37分でした。
最近、気持ち的に落ちていましたが・・・
Skyのライブを観て&聞いて元気になりました。


<なんでやねん!のSKYチェック(笑)>

RIE(ピアノ)

  ピンクが好きなのはわかりましたが・・・ハート型も好きみたい!?
  青いアイライン!?マスカラ!?がステキでした。


MAIKO(チェロ)

  用賀の時と、チェロのケースが違っていました。
  いったい何台持っているのだろう!?
  ちなみに自分は、ギターを5台持っています(眠っています)。
  でも、チェロって高そうだしな〜


KYOKA(ヴァイオリン)

  今日は、あまりノリノリじゃなかったかなぁ〜
  緊張したのか・・・ヴァイオリンにマイク付けるの忘れていましたし・・・


AKANE(フルート)

  AKANEさんも、ハート型が好きなのかな!?
  青いアイライン!?マスカラ!?がステキでした。2