会社のお金

今日は、朝から職場に向かいました。
そしてら・・・鍵が閉まっていたので・・・
パチンコ屋で時間潰しを・・・久しぶりにパチンコを打ちました。
ぱちんこ仮面ライダーが出ました。。。
んで・・・お昼から職場へ・・・
PCから馬券を買ったのですが・・・
京都9R 保津峡特別・12Rと東京の11R 富士ステークス
馬連が当たりました。。。
明日の菊花賞は・・・
ヴィクトリーとドリームジャーニーで決まる事を祈ります。
ドリームジャーニーは、買わない予定でしたが・・・
ステイゴールド産駒に期待する事にします。
自分の愛馬のステイゴールド産駒は・・・・・・・・トホホ。
んで・・・夜からの仕事がキャンセルになり・・・
インド人サトシから電話があり・・・六本木に行く事に・・・
サトシが働いている会社のお金で呑んでました。。。

↑、、、フレンチレストランからです。

↑、、、すっかり仕事人になっていました。