やっちん最高♪

今日は、亀有のアリオでも、サンストカーニバルみたいなのを
していると言う事で行ってきました。。。
北千住から亀有に行くのに迷子になりました。。。
北千住駅の中が解り難い!!!

↑、、、HIRO君です。久しぶりに見ました。
シンセを使って、いい感じに曲が仕上がっていました。

↑、、、愛里さんとバックダンサーです。
キューティーハニーとかを歌っていました。

↑、、、松本菜々美さんとHIRO君のコラボです。

↑、、、びゅーちふるずです。
んで・・・『あまのじゃくlabo』だか『おたまじゃくしlabo』だか知りませんが・・・
今日、初披露と言う事で・・・荻窪まで行ってきました。

↑、、、『あまのじゃくlabo』です。。。
えっ、あれっ、、、
あぁぁぁ〜、、、下手こいたぁぁぁ〜
。。○| ̄|_♪、、、♪、、、♪、、、♪、、、
間違えました。。。『おたまじゃくしlabo』の四人です。
伊藤彩さん、、、面白いです。。。

↑、、、おたまじゃくしlabo with Sugarbeansさんです。

↑、、、末永華子さんです。。。
とても歌は上手ですしMCも楽しいですし、いい感じでした。

↑、、、やっちんです。。。
末永華子さんを見終わってから、
やっちんに手を振って中目黒さんと会場を後にしたのですが・・・
後から気配が・・・『おたまじゃくしlabo』の女性3人が・・・
外まで挨拶に来てくれました。。。感激しました。。。
んで、、、数分話す事が出来たのですが・・・
3人とも楽しい方ばかりでした。。。
『弾いている所じゃなくていいんですか!?』
『どこにでもいるんですね!』
『ワザトラシイ!』
と、、、いろいろ伝説ができました。。。
内容は、5人だけの内緒!