へたこいた!

今日のランチタイムは・・・調子ぶっこきました。
サンストは・・・

↑、、、榎ありささんです。

↑、、、榎ありささんです。

↑、、、榎ありささんから頂いたゼリーです。
ご馳走様でした。
仕事帰りに黒ひげを打ちに行ったら・・・

↑、、、黒ひげ出ました。

↑、、、この画面が出るとちと安心です。

↑、、、20回突破記念に。

↑、、、最終結末です。
最終的に確変で22まで行きました。
2時間半で・・・時給1万円でした。。。
最近は、気持ち悪い位お金が入ってきます。。。
まっ、単位は少ないですが・・・減らない事は良い事です。
新しい財布に変えてから運気が上がった気がします(笑)。