新しい携帯

亀戸サンストリートで、『auニューモデル LET'S TRYキャンペーン』
と、いうものをやっていたので・・・覗きに行きました。
キャンペーンのおネエちゃん、コスチュームにそそられました。
でも、コレと言って美人な子はいなかったなぁ〜(笑)
んでもって、近所のauショップに行きましたら、「昨日で13ヶ月目に突入していますよ。」
との事でしたので・・・勢いで機種変更。。。


早速、昨日、秋葉原で買ってきた、miniSDカード(128MB)が活躍する時がきました。


今回も、前の機種と同じカシオのモノを買ったのですが・・・
1年で、ここまで進化するかぁ!というくらいのデキでした。
今回は、いい買い物をした気がします。

これから、いろいろな画像を撮っていこうと思います。