おっさん

今日は・・・早起きしたので・・・
福島の1R〜12Rの全レースを買ってみました。。。
結果は・・・
福島4R・・・馬連6,220円
の的中だけでしたが・・・儲かりました。
福島は、当て易いと思っていましたが・・・
今年の前半戦は、あまり馬券を買っていなかったし、
レースも見ていないので・・・浦島太郎状態になっていました。
丸田恭介騎手・佐藤聖也騎手・田中克典騎手・中村将之騎手
黛弘人騎手・荻野琢真騎手・宮崎北斗騎手とか・・・
誰だろう!?って感じです。
この辺が馬券に絡んでくると・・・自分は当たりません。
んで・・・今日は後・・・
京都1R・・・馬単7,160円
が当たりました。。。今日も適当に馬券を買っただけでした。
なので調子こいて・・・
KBSファンタジーSのエイムアットビップの福永祐一騎手と・・・
アルゼンチン共和国杯ハイアーゲーム藤田伸二騎手に・・・
賭けたのですが・・・ダメダメでした。。。
結果、今日も儲かりましたが・・・
もっと儲かると思っていたので・・・残念でした。


今日のサンストは、AZUREと乙三でした。。。
ただいま、サンスト10周年です。。。
AZUREは、2007年02月18日に見た以来でした。
メンバーは、中居勇介(Bass)・夏目樹里(Vocal)・橋本直樹(Key)
らしいです。。。今後に期待です。。。
乙三は久しぶりに見ました。。。
初めて見たのが・・・2005年04月03日のサンストですが・・・
2005年は、乙三・梅星中村中・とつとつ(現・てまり)
がサンスト初ステージの頃でした。
2005年は・・・サンストの当り年だったのかも知れませんね。
あっ、ARIELなんていうクラシックユニットもいましたね(笑)。
当時、名前をみて・・・
「乙三ってなんて読むんだ!?」
中村中って、どっかの中学校の生徒なのか!?」
等と話していた頃が懐かしいです。。。
2005年と言えば・・・若菜三千代さんもサンスト初めてでしたね。
SEASONSもこの年にデビューでしたが・・・
サンストのステージでやっていれば・・・今頃は・・・・・・・・・・

↑、、、AZUREです。

↑、、、乙三です。

↑、、、樹里さんです。