初体験

今日は・・・朝から、屋台の手伝いをするために・・・
朝一にPATで適当に馬券を買ってみました。


んで・・・インド料理屋の手伝いをしに梅島へ・・・
文化の日と言う事でいろいろな各国の文化に触れ合おうと言う事で・・・
足立区では毎年『あだち国際まつり』を開催しているみたいです。

↑、、、朝一の様子です。

↑、、、自分は、この店の手伝いをしました。
自分は、学生の頃から・・・
学園祭とかでこういう事をする事から逃げていましたが・・・
今回は、思い切ってやってみる事にしました。
自分がエプロンを着けて・・・売っていました。
今日で、インドカレーのいろいろな秘密を知る事ができました。
いろいろな人と接する事が出来て想像以上に楽しかったです。。。

↑、、、ステージではいろいろな事をしていました。


家に帰り馬券の結果を見たら・・・
京都1R・・・馬単780円
京都2R・・・馬連2,310円
京都10R・・・馬単6,010円
当たっていました。。。本当に最近どうしたんだろう!?
しかも、今日の馬券は新聞を見ないで適当に買っただけでです。