マイマイ

今日は、ブラっ渋谷に・・・

↑、、、ドラゴンアイスです。

↑、、、代々木公園です。

↑、、、代々木公園です。

↑、、、マリア様が暴れていました。注目度がありました。
んで・・・マイマイという事で池袋へ・・・

↑、、、『AHAMAY』に行きました。

↑、、、YAMAHAでの、Soleilの演奏です。

↑、、、2007年01月27日に見たのが最後でしたので・・・半年振りでした。
それにしても・・・そんなに変化はありませんでした。
変化と言えば、、、Rieさんの髪型位でした。
例の如く、アメイユでしたが・・・自分が行った頃は大丈夫でした。

↑、、、帰りは太陽が出ていました。

↑、、、意味不明です。