原宿

今日は、10ヶ月ぶりに梅星を見に渋谷に行きました。
久しく見ていないうちに随分とファンの方々が増えていました。
約1年前に、『北野タレント名鑑』に出演していたのが懐かしいです。
って、個人的には「もう、あれから1年が経ったのか・・・」って感じでした。
梅星は、活動を東京に移して1年半らしいですが・・・
自分が、初めて見たのが、その頃だったので・・・活躍が嬉しいです。
んで、、、ぶらぶら代々木公園に散歩しました。

↑、、、紅葉です。

↑、、、GEKIDAN GABEZです。なかなか楽しかったです。

↑、、、ユキンコアキラさんです。あっちこっちで活躍しています。

↑、、、arieさんです。「A Rie」ではないようです。

↑、、、自分がお世話になった先生です。
こんな所にいるなんて・・・ふふふっ。