なんでだろう♪

イオン津田沼ショッピングセンターに行ってきました。

↑、、、New Soleilです。!?最高です。

↑、、、Soleil(ソレイユ)です。
『アイガットリズム』をやっていました。Cielを思い出しました。
今日は、楽器体験コーナーというものがあって・・・
チェロを体験してきました。Saoriさんに手取り足取り教えてもらいました。
ヴァイオリンとは、弾き方も違っていて・・・いろいろ勉強になりました。
なんとなくチェロを弾く魅力を感じました。

↑、、、Yoko先生です。自分のビブラートをチェックしてもらいました。
んで・・・サンストに寄りました。

↑、、、whiteboxです。
二人とも、いろいろと勉強しているみたいです。
あれっ、歌は副業!?
あっ、今度、CDが発売されるそうです。クリスマスには特典が付くとか・・・

↑、、、二村佳代子さんです。横浜を中心に活動しているみたいです。

↑、、、尾関美穂さんです。
彼女を観るのは、今日で4回目位なのですが・・・
歌った後のMCが漫才師みたいで・・・楽しいです。
緊張しているのか・・・「あのぉ〜」が多かったです。
今度、発売するDVDには、山田まりやさんや川村ひかるさんも出ているらしい!