マイちゃん

今日は、愛馬のシルクイグニションが14着だったので・・・
気を取り直す意味も込めて・・・家の片付けをしました。
んで、、、サンストに寄ってみました。
自分が着いた頃、丁度、鈴木まりえさんのステージの後でした。
んで・・・2番目は、モエヤンでした。

↑、、、コントをするモエヤンです。。。

↑、、、踊りだすモエヤンです。

↑、、、坊さんのモエヤンです。

↑、、、ラヴドライブに突っ込まれるモエヤンです。

↑、、、3番目のChu!☆Lipsです。

↑、、、ちょこっとです。

↑、、、みのさんなら、この画像だけでなんの曲か分かるはず。

↑、、、ヌンチャクで暴れていました。行きちゃいな〜♪

↑、、、若いっていいですね〜。

↑、、、トラブル中の乙三です。

↑、、、4番目の乙三です。

↑、、、トラブルが解決したそうです。
んで・・・今日のクライマックスの登場です。
登場時に、自分の横を通って行ったのですが・・・
なんか凄いオーラがありました。

↑、、、ラクリン・リザノフ・マイスキートリオです。

↑、、、MaiSKYさんって、ひょうきんな方なのですね!
このTシャツがほしくなりました。

↑、、、演奏風景です。
ヴァイオリン・・・ジュリアン・ラクリン Julian Rachlin
ヴィオラ・・・マキシム・リザノフ Maxim Rysanov
チェロ・・・ミッシャ・マイスキー Mischa Maisky
中目黒さんは、「ヨッシーマイスキーは、どこに行った!?」
等と、ほざいた事を言っていました。

↑、、、凄い貫禄です。チェロケースもカッコいいですし・・・
椅子もチェロの形で・・・カッコ良かったです。
店内に置いてあったプロフィールの紙には・・・
『17歳でデビューを果たしました。
その翌年、チャイコフスキー・コンクールに入賞しロストポーヴィチに
認められ、その薫陶を受けはじめますが、その年外国為替法違反で逮捕され、
2年近くを強制労働で過ごしました。72年に出国、アメリカに渡り、
カサド・コンクールに優勝ののち国際的な活動を再開しました。』(抜擢)
とありました。逮捕されていた期間は、チェロを触れなかったのか・・・
疑問に思いました。
それにしても、マイスキーさんの事は、1年前位までは・・・
まったく知らなかったのですが・・・
古川淑恵さんと、佐藤万衣子さんのお蔭で知りましたが・・・
今日、ナママイスキーさんを見て演奏を聞いて、
改めて・・・世界的で活躍しているだけあって凄い人だなぁ〜と、思いました。
来年は、生誕60周年を記念したコンサートもあるそうです。
どっかの自称『世界クラス』のユニットとは・・・天と地でした(笑)。

↑、、、サイン会の様子です。長蛇の列でした。


中目黒さんの好きなアーチストベストは・・・

1:佐藤万衣子さん

2:高井麻衣さん

3:ミッシャ・マイスキー

さすがは、マイマニア!?