告別式!?

昨日、、、成仏したので・・・

↑、、、告別式の会場です。

↑、、、琴とフルートです。なんか、不思議なサウンドでした。
最近、琴ってブームなのかも・・・

↑、、、榎戸二幸さんと、大塚茜さんです。
っと言う琴!?で・・・無事に告別式が終わりました。
みのさんは、卒業したはずなのに・・・再入校!?

↑、、、いっちゃっています。
最近、某所で気になるフルートを発見して・・・
気になって買おうと、悩んでいたのですが・・・
某フルート教室は、スパルタっぽいので・・・悩んでいます。
「むむ!?ヴァイオリンはどうしたの?」と、感じる人もいますよね?
と、、、言う事でヴァイオリンの魅力を確認しに・・・
ヤマハ銀座店に行く事に・・・

↑、、、モーディア『MODEA CALM des Vision』です。
MODEAの演奏を聞いて、自分は目が覚めました。
やっぱりヴァイオリン良いです!
「そうだ!自分はチャイナポルカを弾けるようになりたい!」
と言う、意気込みを忘れていました。


んで・・・帰宅する事に・・・サンストに現像を出しに行ったのですが・・・
みのさんと、Shigeさんがいました。告別式にもいました。

↑、、、SURVIVEです。

↑、、、ビリケンです。なかなか人気があるみたいでした。