根岸最高!!!

今日で、ヴァイオリンを始めて1年間です。


朝、起きて気分が良かったので・・・桜木町に行きました。
んで、、、バスに乗り込み「滝の上」っていうバス停で降りました。
んで、、、『中区区制80周年記念プレイベント』の
『第31回中区民祭り ハローよこはま2006』に行きました。
場所は根岸森林公園です。。。
この公園は、元競馬場と言う事もあり、とても楽しみにしていました。

↑、、、まずは、トキノミノル号の銅像が迎えてくれました。
間違っても、キョウトノミノルでは、ございません。

↑、、、さすがは元競馬場です。広いです。気持ちいいです。
東京では、風がヒューヒューうなっていましたが・・・横浜は、穏やかでした。
ノンデンジャラスです。

↑、、、天気も最高です。

↑、、、どっかのブラスバンドの皆さんです。フルートの子もいました。

↑、、、とっとこハム太郎ハム太郎ショーをやっていました。

↑、、、見つめる先には・・・

↑、、、今日のステージの様子です。

↑、、、大ちゃんです。

↑、、、じゅんじゅんです。

↑、、、マイマイです。最近はお姫様ルックではございません。

↑、、、ヤッチンです。

↑、、、やっちんの弓の先に、あかねんぼじゃなくて・・・赤とんぼが!!!

↑、、、ヴィオラがめっちゃ傾いています。

↑、、、メンバーに笑顔で迎えられています。中目黒さんは、今までで一番の笑顔です。
新天地が固まったようです。

↑、、、競馬場跡の建築物です。ここからレースを見ていたそうです。

↑、、、良い眺めです。桜木町方面です。

↑、、、富士山も見えました。

↑、、、良い眺めです。
帰りにぶらぶら歩いて駅まで行く事にしたのですが・・・
迷子の迷子のアカネコちゃんになってしまいました。

↑、、、こんな地図がありました。

↑、、、なんか怪しそうな門がありました。夜にはドラキュラが出そうです。

↑、、、「クラシカル好きのヤバイ人に、餌を与えないで下さい!?」
んで、やっとこ石川町に到着しました。
んで・・・帰る事に・・・途中、ミノル部長から、「サンストで!」と連絡が入りました。
なので・・・中目黒さんと一緒に行く事に・・・
んで、中目黒課長とShigeさんの審議をした結果、「問題なし!」となり、
Shigeさんに伝えると、、、不満そうだったので・・・
亀戸に着いて、、、ミノル部長と再審議をした結果、「問題なし!」でした。
Shigeさんは、着々とアカネハイマーで脳がやられています。チ〜ン。
「ともぷー&さよぽん」らしいです。


んで、サンストで・・・のんびりする事に・・・

↑、、、藤田麻衣子さんのステージの様子です。

↑、、、藤田麻衣子さんです。身長は147cmだそうです。
彼女の人気は、鰻上りです。知らない人は是非!!!

↑、、、SUITE VOICEのステージの様子です。
ミノル部長が・・・軽く暴れていました。