池袋

マイマイの誕生日です!


と、言うことで『2006 楽器フェスティバル』に行ってきました。


↑、、、サンシャイン60です。

↑、、、rush!です。
今日は、みんなサイレント楽器を使っていて・・・
周囲がうるさいのを考慮したのか・・・
お客さんも演奏者も、イヤホンorヘッドホンをしての演奏で、
なんか、、、変な感じでした。

↑、、、二人は、いい席を確保していました。

↑、、、いつもの光景です。とても嬉しそうな顔をしていました。
ヤバイヤバイ平澤繁さん←金魚の糞より性質が悪いです。

↑、、、いつもの光景です。2

↑、、、alutoのお二方です。佐藤帆乃佳さんの笑顔がステキでした。
池袋サンシャインB1 噴水広場です。

↑、、、盛り上がっていました。


んで、、、帰りに、Mai-PRO会議をしました。
Shigeさんから・・・先日のアカネコさんのコンサートの報告がありました。
やっぱり、自分と中目黒さんは、このまま死んでいた方が平和そうです。○| ̄|_

↑、、、こんな飲み物がありました。『茜ちゃん、、、ハイ!』です。
自分は、真っ先に頼んだのですが・・・
Shigeさんと中目黒さんは、拒んでいました(笑)。

↑、、、美味しかったです。


突然ですが・・・

みのさんの好きなアーチストベスト?を記載します。

1:佐藤万衣子さん

2:田口厚子さん

2:浅沼杏花さん

2:Natsuさん

2:小笠原愛さん

2:南雲彩さん

2:三澤志保さん

2:その他大勢らしいです。

らしいです。。。