プライム

ポップコーンだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!←意味不明
と、、、言う訳で・・・みのさんが、「PLIME(プライム)での、俺の立場は凄いよ!」と、
言うので・・・近所のサンストにプライムが来ると言うので、、、様子を観に行きました!

↑は、、、PLIMEのリハーサル時です。。。
メンバーが、みのさんを発見したら・・・皆、挨拶していました!さすがです!
SKYの末期時、、、SEASONSの初期時をスッポかして、、、
PLIMEに行っていただけの価値はあったみたいです。

↑は、、、PLIMEの本番時です。。。

↑は、、、真中の子がみのさん一押しの「眼帯ちゃん」事、、、彩さんです。

↑は、、、PLIMEの本番時です。。。2

↑は、、、マイケル・ジャクソンのスリラーを思い出しました!

↑は、、、斉藤彩さんと言うらしい。。。

↑は、、、島沙織さんと言うらしい。。。
んで、、、急遽、、、北海道発のアイドルがライブをやることになったみたいで・・・

↑、、、お仕事頑張っていました!


あっ、日本ダービー目黒記念、、、外れました!
あっ、Shigeさんは、知っているクラシックユニットに飽きてしまったみたいで・・・
新しい新天地の、、、Rush!に、、、活躍の場を移したらしいです。。。


と、、、言う事で・・・今週末は、大掃除をしようと思っていたのに・・・
ちょっとしか出来ませんでした。。。_| ̄|○