大掃除!?

今日は、久しぶりになにも予定がないので・・・大掃除を・・・
と思い、、、ちと掃除をして・・・愛馬のシルククルセイダーが、
中京5Rに出走するので・・・そのレースを観に・・・
錦糸町のWINSへ・・・とりあえず、家のPCで応援馬券は買っていたのですが・・・
まだ、締め切り時間まで、、、数分あったので・・・
1,000円か、10,000円か悩んだ挙句に・・・単勝に1,000円を買う事に・・・

そして・・・レースを観ていたら、3コーナーで鞭を入れているではないかぁ!!!
焦りましたが・・・余裕で、、、優勝していました!
審議が長くて・・・心配しましたが・・・無事に優勝賞金の700万円を稼ぎました!
そんな事をしていたら・・・みのさんからメールが入り・・・
「ソレイユの横浜は諦めて千葉のMODEAに行きます!17:30〜東京駅のBreakでやりますよ!」と・・・
自分は、愛馬の優勝で頭が一杯だったので、、、
やっぱり、、、10,000円買うべきだった・・・
と、、、後悔して、、、馬券を取り替えて・・・1,000買って、4,000円になりました!
んで、、、時間があったので・・・フルートのレッスンに行こうと思いましたが・・・
東京駅のBreakへ・・・・みのさんと中目黒さんを捕獲しました!
んで、、、MODEAのライブを見て・・・
SEA-Pro会議をすることに・・・適当に焼酎をボトルで頼んでいたのですが・・・
3人で、、、ボトル3本を空けていました!
単純計算で、、、1人、、、1本(720ml)でした。。。。
んで・・・中目黒さんが、、、ぶっ倒れました!2時間、、、失神していました!

↑は、、、今日のMODEAです。。。石橋さんは、神様みたいな衣装でした!


江東シティオーケストラ定期演奏会が、ティアラこうとう大ホールであるらしいです。
18:00開演
場所:ティアラこうとう大ホール
独奏:上里はな子(ヴァイオリン)
曲目:シベリウス交響詩フィンランディア」 op.26
   シベリウス/ヴァイオリン協奏曲ニ短調 op.47
   シベリウス交響曲第1番ホ短調 op.39
入場料:無料(全席自由)
と、、、言う事で・・・↑の、、、コンサートには行けませんでしたが・・・
ストーカーKが、、、いたそうです。。。