恵比寿

恵比寿ガーデンプレイスに行こうかなぁ〜〜〜
と、、、言う事で・・・恵比寿に行ってきました!
恵比寿ガーデンプレイスに行きましたら・・・凍えて死にそうな人がいました!
麦酒記念館に入って・・・とりあえず・・・

↑、、、麦酒を、、、呑みました!!!凍えて死にそうな人が、復活しました!
なんで、こんなにグラスがあるかは内緒!
あっ、恵比寿って、、、恵比寿って地名が元々あったのではなく・・・
恵比寿ビールが出来てから・・・それにちなんで『恵比寿』という地名になったらしいです!

↑は、、、南雲彩さんと、三澤志保さん演奏模様です。。。
連弾って、、、初めて聞きましたが・・・しょっぱなしから・・・
『剣の舞』で、ビシッと決めていました!

↑、、、演奏をしている曲名を手作りの紙で書いていて・・・
なんか、、、とても好感が持てました!落語の演目みたいで・・・良かったです!
それに・・・時々、曲によって・・・めくるのを忘れていたりして・・・面白かったです!
で、『タイプライター』って曲では、小道具を出しての演奏だったのですが・・・
この小道具が、鳴ったり鳴らなかったりってのも・・・楽しかったです!
そんな感じで・・・1部がスペインの曲。2部がアメリカの曲って、、、感じで・・・
最近は、ピアノのみの演奏って、耳にしなかったのですが・・・ピアノの魅力を感じました!
めだまさんは、、、志保さんに魂を抜かれ気味です。。。
演奏後、、、みのさんは・・・魂を抜かれてしまったみたいで・・・
チケットを、、、本人から直接ゲットしていました!

↑、、、この後、現行犯逮捕されたのは、、、言うまでもありません!
あっ、なぜか脱走兵のShigeさんが来ていましたぁ〜〜〜

↑は、、、いつもの光景です!
んでもって・・・恵比寿で会議をして・・・帰ってきました!
とても、、、有意義な一時でした!でも、やっぱり今日も流れ者扱いになってしまいした。