8着

今日は、愛馬のシルククルセイダーが8着と言う事で・・・ショックだったので・・・
レコーディングをしました!ヴァイオリンを始めてから217日なのですが・・・
初めて、、、先日、ゲットした木製のヴァイオリンを使ってみました!
レコーディングすると・・・サイレントの音とそんなに区別がつきません。
実際は、もっと温かみある音が鳴っています!
言い訳になってしまいますが・・・木製のヴァイオリンをまともに弾くのが・・・
今日で、2回目なので・・・まだ、手に馴染んでいませんが・・・ご了承くださいませ!
最近は、、、ビブラートマニア化しつつあります。。。
正しい、、、ビブラートかも・・・わからないのに・・・トホホ。。。
後、、、まとめて6曲レコーディングしたのですが・・・
3曲のファイルを間違って・・・消去してしまいました。。。(涙)
残りの3曲を随時アップしたいと思います!


とりあえず・・・1曲目!
怪しい曲 『サウンド-24』
↑は、、、、全曲ではございません。。。これ以上は、トレーニング不足です!
この曲を、ちゃんと弾くには・・・独学では無理そうです。。。
スローなテンポのため、簡単かと思ったのですが・・・スローながらの難しさがあります!


そんなこんなをしていたら・・・3時過ぎてしまったので・・・
とりあえず、アイドルに没頭しているみのさんを、目覚ましにサンストへ・・・


↑、、、着いたら・・・MUH〜のステージ中でした!
人・・・人・・・人でした!雨のため特設の屋根も出来ていました!

↑は、、、噂のみのさんが夢中になっているPLIMEです!!!

↑は、、、PLIMEです。。。
みのさんは、以前、PLIME蹴って、、、ソレイユに行っていました!

↑は、、、Chu!☆Lipsです。。。メンバーが一人減っていたよ!
んでもって・・・みのさんと一緒に江古田に向かいました!
途中、池袋のヤハマに寄る事に・・・

↑、、、池袋の街には、ハンバーグの垂れ幕があっちこっちにありました!
んでもって・・・ヤハマにはお目当てのモノが売っていなかったのですが・・・
なぜか、、、指揮棒を買ってしまいました!!!

↑は、、、江古田での、、、ヤ◎イ佐藤さんです。。。
ヴァイオリンの可愛い佐藤さんと、、、一緒に演奏していました!
後、、、みのさんは、下川みくにさんを、、、見て興奮していました!
iyiyimも、、、観る事ができました!なんか、、、怪しげでした!
んでもって・・・ライブ後に、、、江古田のステーキ屋に入ったのですが・・・
自分と中目黒さんは、、、ステーキを食べたのですが・・・
みのさんは・・・

↑、、、んなものを食べていました!
チキンソテー・コーン・味噌汁は誰に、、、見立てて食べたのでしょうか・・・(笑)
あっ、、、鉄板は、、、誰???
しかも、、、このセットの名前が・・・『四丁目定食』とかいう名前でした!