幕張

この日は、お台場デックス東京ベイスタジオ前にて、Soleilのライブがあるそうですが・・・
幕張メッセの『旅フェア2006』に、バニラムードを観に行ってきました。
バニラムードは、「困った時の『ルパン』・『テキーラ』!」になりつつあります!
自分としては、、、『テキーラ』大好きです!
今日の演奏では、チック・コリア『SPAIN』を聞く事ができて・・・感動しました。
不二子ちゃんの影響かなぁぁぁ〜〜〜???

↑は、、、なんかやっていました。

↑は、、、ミス別府の方らしいです。。。
今日は、、、いつも、自分の事を冷たい目で見ているYuiさんが・・・
笑ってくれたので大満足でした(笑)!ってか、格好いいです!
Keikoさんは、知りませんが・・・Maikoさん・Yuiさん・Wakaちゃんには・・・
自分の事は、、、バレているらしいので・・・もう、吹っ切れています!!!
あっ、、、仙台の駅弁で『えんがわすし』ってのを食べました!!!
むちゃくちゃ、、、美味しかったです!!!


愛馬の・・・
東京8R 500万円条件シルクアグレッシヴは・・・5着。
福島12R 医王寺特別に出走したシルクグラビティーは・・・9着。
でした!!!
昨日は、シルククルセイダーが優勝してくれたし・・・
とりあえず・・・賞金を稼いでくれたので・・・良かったです!
シルクグラビティーが、、、8着にでも入ってくれたら・・・満足だったんだけどなぁ〜