☆優勝☆

愛馬、シルククルセイダーが見事に優勝しましたぁ〜〜〜!!!


そうそう、、、木製のヴァイオリンを買おうと思っているのですが・・・
どれにしていいか・・・迷っています。。。最初は、気軽に・・・壊れてもいいように・・・
5,6万円のでいいかなぁ〜と、思っていたのですが・・・
先日、葉加瀬太郎さんが・・・「ヴァイオリンを始めるなら、10万円以上で頑張ってほしい!」
みたいな、、、事をTVで言っていました!
だんだん調べているうちに・・・ドイツ製がいいのかフランス製がいいのか・・・
てか、、、0が、、、増えているよぉぉぉぉぉぉぉぉ!「証明書ないとAkanε!」
「新しい音より・・・シルバー調な音がいいなぁ〜〜〜」等と、、、
エスカレートしています。。。誰か、止めてください!って感じです。
とりあえず・・・いきなり木製を買うより、サイレントで勉強出来たのでよかったです。
さすがに、、、イタリア製のは趣味としては・・・高価なので・・・手が出ませんが・・・
と、、、言うことで、久しぶりに独和辞典なんかで、いろいろと訳しています。。。
やっぱり、、、大学でドイツ語を専攻しとけば・・・良かった。。。(後悔)
伊和辞典、、、仏和辞典も、、、必要かなぁ〜〜〜???
結局、、、どうなることやら・・・今月中にはなんとかしたいなぁ〜〜〜
あっ、、、愛馬が一頭増える事になりそうです。。。(苦笑)
今度の、、、愛馬は、、、父スエヒロコマンダー!!!渋すぎる!


この日は、SOGO横浜にて、Soleil(ソレイユ)のライブがあるそうです。。。
と、、、言うことで、、、覗きに行って来ました!



↑は、、、サンスト前にありました!!!なんか、、、怪しそうです。。。(笑)

↑は、、、SOGO横浜でのソレイユです。。。
どっかのフレーズで、「港のヨーコ・・・♪」の編曲があれば良かったのに〜

↑は、、、とりあえず、、、撮ってみました!Yokoさんの指の動かし方を盗んできました!

↑は、、、ソレイユのメンバーです。。。

↑は、、、横浜の駅にあったものです。。。あれ、どっかで見た事あるような???
あれは、、、『Ciel』だったかぁ〜。。。
それに・・・『ももる』!?って・・・自分の横には、『みのる』っていう人がいましたが・・・
んでもって、、、SOGO横浜にて、2ステージ見て・・・
ソレイユのメンバーと、いろいろとお話ができました。
Yokoさんのヴァイオリンは、いかにも古そうな感じなのですが・・・やっぱり古いそうです。
Yokoさんの年齢の、、、5倍以上!?しかも・・・イタリアのクレモナ生まれだとか!!!
さすがです!!!
んでもって・・・Yokoさんが・・・訛りながら「アカネが待ってます!」と言うので・・・
「えっ!?」と思って・・・シーバスに乗って・・・赤レンガに向かいました。
どこを探しても・・・茜ちゃんがいないので・・・「おかしいなぁ〜!」と思っていたら・・・
さっきの発言は「赤レンガで待ってます!」と言ったらしいです。。。
ってか、、、訛りすぎ(怒)!!!

↑は、、、海から見た赤レンガです。。。

↑は、、、海から見た横浜大さん橋です。。。なんか、海から見ると雰囲気が違います!

↑は、、、赤レンガでの、、、様子。。。去年の鐘と比べると・・・ショボいです。

↑は、、、鐘を鳴らそうとしているのですが・・・・肝心な鐘が映っていない。。。

↑は、、、誰かさんのデコデンです。。。いっちゃっています(笑)!
メンバーから、『4回目も・・・是非・・・』と言われたのですが・・・
振り切って、、、帰ってきました!!!

↑は、、、帰りにバッタリ会ったので、挨拶したら・・・無視されました!
もう、、、忘れられてしまったみたいです。。。
んでもって・・・亀戸で・・・呑んでいました!
今日の中目黒さんの一言・・・
「SEASONSは潜水艦で、海底に沈んでいて、なかなか浮上してこないから・・・
応援のしようが・・・ない!」でした!!!
帰りに、、、中目黒さんとブラブラ歩いていたら・・・

↑、、、んなモノを発見しました!
家に帰ってから・・・録画しておいた・・・
NHK BS1「週間BSシティ情報」を観ました!
yumiさんが、、、フルートを吹いていました!