へっへっへ

今日は、なぜか休日というのに・・・朝の8:30に起きてしまったので・・・
朝から・・・ヴァイオリンの練習をしていました。。。
今まで、、、覚えた・・・約20曲程度の復習と・・・
『茜ちゃんとのデュオの曲』『WAKAちゃんに贈る曲』『監督の入場テーマ』の練習をしました。
この3曲は、、、悪戦苦闘しています。。。


んでもって・・・Shigeさんに紹介された・・・イベントに行って来ました。

↑は、、、フルートとピアノの演奏でした。。。『サタデーミニコンサート』と題して、
フルートは、羽鳥美砂紀さん。。。ピアノは、渋川ナタリさんでした。。。
んでもって・・・丸の内マイプラザに行く事に・・・



↑は、、、サックスアンサンブルの『ノーブルス ウィンズ』です。。。
作田聖美さん・鳥居綾子さん・杉田久子さん・依藤大樹さんというメンバーでした。

↑、、、途中、誰かさんが思い出したように描いていました。
どっかで・・・見たことのあるような・・・ないような・・・
んでもって・・・みのさんから「今からHMV渋谷に行く!」というメールが届いたので・・・
渋谷に行くことに・・・フルートのYUMIさんのイベントを見てきました。

↑、、、みのさんは、このようなCDを手にして・・・満足げでした。。。(笑)
自分は、YUMIさんを見るのは2回目なのですが・・・自分の事を覚えてくれていたのか・・・
笑顔で、、、微笑んでくれましたぁ〜〜〜(笑)でも、自分の勘違いかも・・・

↑は、、、2005年11月26日のみのさんの心境を画像で撮りました。
本当は、、、↓のようになるらしいですが・・・(他爆)

今日は、終わってみれば・・・現役藝大生の演奏、、、3連発でした。
自分は、、、浮気モノではございません。。。ちゃんと一本化しましたから・・・