感謝

もう少しで、この日記も10万アクセスです。皆さんのお陰で、書き続けてこれました。
まだ、Xデーまではありますが、今後とも宜しくお願いします。
Xデーは、3月10日を狙っているんだけどなぁ〜〜〜


あっ、トリノオリンピックの女子フィギアで、荒川静香さんが金メダルを取ったらしいですね〜
おめでとうございます。家の近所に荒川が流れているので、何となく親近感があります。
村主章枝さんは、『村主(すぐり)』の苗字の人から読み方を広めたので感謝されていると思います。
安藤美姫さんは、『ミキティ』の愛称で親しまれているらしいですが、
数年前までは、『ミキティ』と言えば、藤本美貴さんの愛称でしたね。
なんか紛らわしいので、安藤勝己騎手を参考にして『アンミキ』の愛称に変えればいいのに〜
そしたら、「アンミキ、頑張れ!」とか「アンミキ、差せ!」とか「アンミキ、そのまま!」とか
「アンミキ、頼むぞ!」とかって、声援がしやすいのに〜と、思ってしまいました。
と、思ったら・・・すでにこの愛称も使われていたのですね〜_| ̄|○
と、、、いう事で・・・会社が終わって家に帰ってから・・・演技をVTRで見ました。
安藤選手・・・選曲が間違ったような気がします。
村主選手・・・インタビュー時が韓国映画の吹替え版みたいな口の動き方でした。
荒川選手・・・いい顔していました。
以上、、、自分の感想です。。。


西武百貨店&そごうのコラボレーション企画で、
春のキャリアファッション&コスメフェスタのイメージソングに
MODEAのオリジナル曲が決定したそうです。
今日から、西武百貨店&そごう全店で流れるそうです。


三鷹市芸術文化センター、、、風のホールにて、ニンニンさんが出るらしいです。
19:00〜との、、、事。。。時間的に無理だなぁ〜(涙)