杏花先生!

ヴァイオリンの練習ですが・・・ファーストポジションもままならないのに・・・
セカンド・・・サードと、、、進んでしまって挙句には・・・
第五ポジションまでやってしまっている。。。
今、練習中の曲には、第七ポジションまで出てしまっています。ハッキリ言って大馬鹿者です。
他の人が、どんな風に練習を進めているのかわかりませんが・・・ヴァイオリンを始めて、
4ヶ月程度にしては、随分とチャレンジャーな事をしていると自分でも思ってきました。
ってか、、、楽譜で出てきたから弾いているだけなのですがね。
いい加減、プロの人に教わらないと・・・ボロボロな道に進みそうです。
横田泰子先生に教わろうと思いましたが・・・、、、残念!!!
近々、、、初心に戻って・・・奥村愛先生のレッスンを受けてきます。。。
演奏中の左手がアップで見れるので・・・大変、勉強になります。
高嶋ちさ子先生のレッスンビデオとか、、、ないかなぁ〜〜〜
あっ、、、先日、、、不二子ちゃんに入魂してもらいました。ガンバリマス。。。
メニーリバーさんと、、、神様からも、、、パワーを貰っています。。。
あっ、楽譜に『smile』と書いてあると思って、「ここは、ニコニコしながら弾くんだなぁ〜」
と、、、思っていたら・・・よーーーく見たら・・・『simile』って書いてありました。
どうやら・・・『シミーレ』という用語らしい。。。_| ̄|○


と、いう事で・・・杏花先生がアンサンブルグリモの一員として、演奏するという事で・・・
オペラシティの近江楽堂に行ってきました。
ドヴォルザークアメリカとか・・・とても聴きやすかったです。
休憩時間に、トイレから帰ってくると・・・手伝いに来ていた福本牧さんが・・・
自分の方を見て「あっ!」みたいな感じでしたので・・・
自分は、きっと・・・人間違いしているんだろうなぁ〜と思っていたら・・・
「なんでやねん!ですよね!?」と、、、言われてしまいました。。。(大汗1)
もっと、、、まともなハンドルネームにしておけば、、、良かった!と思う瞬間でした。
自分って、いきなりのアクションに、、、弱いんです。。。(苦笑)
福本さんは、、、なっなっなんと・・・ヴァイオリンを○本も持っているらしい。。。
今度、、、1本パクちゃおうかなぁ〜等と、、、変な事を思いついてしまいました。
んでもって、帰りに杏花ママに、「お久しぶりです!」等と挨拶をしていたら・・・
「私は、(ここの)日記を見ているので、お久しぶりって感じではないですよ!」
と、、、言われてしまいました。。。(大汗2)
後、、、皆さんに宜しく!と、、、言っていました!!!
そんなこんなで、、、杏花先生には、いろいろと気を使わせてしまいました。。。
いつもいつも・・・ありがとうです。。。
SKYのファンでいて・・・良かった!と、、、思う瞬間でした。。。
芳賀さんって、、、メチャクチャ細いですね〜
中村さん、、、今年こそは阪神が日本一!
下山田さんって、、、楽しい人とは聞いていますが・・・
「ライオン萌え〜〜∀」は、、、外見からは想像できません。。。
って、、、感じです。。。

↑は、、、演奏後の杏花先生です。。。
杏花先生を初めて見てから・・・1年半が経ちますが・・・大人っぽくなりましたね〜
それにしても・・・初めて会ってから・・・まだ、1年半しか経っていないのかぁ〜