Y-Pro

今日は、みんなに誘われて・・・結局、、、フルートのyumiさんを観に行ってしまいました。

↑は、、、yumiさんです。。。小柄でした。
いきなり、、、自分は、「楽器をやっているのですか?見えましたよ!」と、、、
言われてしまいました。。。(苦笑)とても、緊張している感じでした。。。
今後、どのような路線にいくかわかりませんが・・・頑張ってほしいと思います。
まだ、手探り状態だとは思いますが・・・ポジショニング的には、面白そうな感じです。
Tactics的には、実力で勝負するのか?
今まで、クラシックに興味がなかった人を巻き込むのかが、今後の見所かなぁ!?

↑、、、幸せそうな二人です。。。中目黒さんはパネルが当り、かなりウキウキでした。

↑は、、、ソレイユです。丁度、変な技法を使っているところ・・・

↑は、、、ソレイユのメンバーです。
このままだと・・・陽子先生に魂を抜かれそうです。。。ポニーテールも最高でしたぁ〜
陽子先生の、『チゴイネルワイゼン』の技を盗みに、行ったつもりが・・・やりませんでした。

↑、、、毎度、お馴染みの光景です。
最後に、ソレイユからチョコを頂きました。あっ、チョコで思い出しましたが・・・
今朝、『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを、観ました。。。
ウンパルンパ!って感じでした。自分も、『ゴールデン チケット』当らないかなぁ〜(笑)



追伸:自分は、フルートに関しては、、、WAKANEさん一本ですから・・・
WAKANEさん一本ですから・・・WAKANEさん一本ですから・・・