サイクリング

今日は、天気も良かったので・・・
ブラっとサイクリングに行く事に・・・とりあえず銀座に行きました。
銀座の歩行者天国で、道路のど真ん中をチャリで通っていると・・・なんかウキウキ(笑)。
んでもって・・・日テレにMODEAのライブを見に行くことに・・・
今日の石橋さんのヴァイオリンには、エフェクターを通していました。
マルチエフェクターで、『コーラス』『オーバードライブ』『ディレイ』
ディストーション』『フランジャー』とかも使えるらしいので、今後のサウンドに期待です。
あまり使いすぎると、ヴァイオリンの元々の良さが消えてしまうかなぁ!?
自分も、以前、BOSSのいろいろなエフェクター合計10万円相当のがあったのですが・・・
消えました。。。今、残っているのは、マルチエフェクターだけです。。。
今日のMODEAのステージは、一回目だけ見て帰る予定でしたが・・・
みのさん・Shigeさんもいたので・・・2回目も観てしまいました。

↑は、、、今日のMODEAです。
それにしても、今日の『HEY-Polka』の時は、お客さんがとても楽しそうに参加していました。
最後に、某ストーカーが石橋さんに毒を刺していました(怒)。
帰りは、、、また、銀座の歩行者天国の道路のど真ん中をチャリで通って帰ってきました。
以前は、日曜日の歩行者天国と言ったら、銀座から上野まであったのになぁ〜
と、思いながら・・・通っていました。
辛うじて、空が暗くならない内に帰ってくることができました。