サンストカーニバル

愛馬のシルクリバティーンは、14着。シルクアグレッシヴは、11着。。。ダメダメです。
と、いう事で・・・サンストカーニバルに行ってきました。

↑は、、、今日のとつとつです。。。気持ちよさそうに歌っていました。

↑は、、、とつとつのお二人です。CD予約券も、900人程度集まったらしいです。
後、もう少しで1000人!頑張ってほしいと思います。

↑は、、、とつとつに群がるどうしようもない二人です(苦笑)。

↑は、、、梅星です。。。

↑は、、、ポスターと一緒に撮らせて頂きました。

↑は、、、梅星です。。。自分は、4ヶ月ぶりに梅星を観たのですが・・・
ちゃんと、、、名前まで覚えていてくれました。。。(嬉)
中目黒さんが、確認したところ大塚さんとの関係は本当でした。
あっ、、、CDをよーーーく見たら、大塚さんの名前が・・・ありました。


んで、、、帰りは、SEA-Proのみんなで新年会をしました。

↑、、、今日は、、、自分がこの番号の鍵をゲットしました。
そうそう、今日の会議では・・・「ソレイユ(Soleil)のステージは、観てみたいけど・・・
『SKY解散』を明確にしないと行きたくない!」と、、、言っている方々がいました。
まぁ、確かにその気持ちもわかりますがね。
それに、「RIEさんのHPにAkaneさんを抜いたSKYの画像をアップしても・・・
ソレイユの他のメンバーが、どういう気持ちでいるのか・・・」とも、話していました。
自分も、いろいろと噂話を聞いている手前、、、なんとも言えませんし書けません。。。
まぁ、自分は深いことは考えない事にします。