金曜日

あれっ、、、アリエルが改名して、シリウスになったんかぁ〜不思議!?
あっ、間違えた、、、『ソレイユ(Soleil)』だったらしい。。。(汗)
メンバーは、Rieさん・Yokoさん・Saoriさん。。。


今日は、講習会・勉強会等で、、、なかなか充実した一日でした。
後、また馬鹿みたいに楽譜を買い込んでしまいました。
って、、、現在はヴァイオリンの練習をしようと思えば、十分に時間はあるのですが・・・
やっぱり、自分自身が充実していないと・・・なかなかやる気がでなく怠けています。
先日、ちぇろりんこさんにエールを貰ったので・・・
そのうちに、ちぇろりんこさんに送る曲を練習します。。。てか、難しい!
伴奏は、ぴありんこさんに頼まないと・・・ぴありんこさんなら朝飯前のはず!
って、、、自分はプロの演奏家に対して、こんなことばかりしていていいのだろうか・・・(悩)
あっ、今日の「笑っていいとも! 」に高嶋ちさ子さんが出ていたけど・・・
あの、、、雰囲気が、、、好きです。。。声のトーンもなんとも言えないですよね〜