バニラムード

アップルストアで、バニムを観た時は、「ん!?」と思ったけど・・・
この前、観た時は、ある意味で他のクラシカルユニットと比べて差別化が出来ていて、
バニラムードいいかも。。。」と思ってしまった。。。
『春プルンプルン』『どんどこどん!』に、、、注目かなぁ!?
最近、フルートの音色を聞いていなかったけど、やっぱり、、、フルートの音色っていいですね〜
それにしても・・・『春プルンプルン』の歌詞が、
「バックアンドブロー♪」・「バナナバナナ相当臭い♪」って聞こえてしまうので自分だけ?


今年は、WYAUKIAで、、、一本化決まり!?(不二子ちゃんにはクビにされてしまったし・・・)
あっ、、、アリエルって、、、終わってしまったのですね〜〜〜(嘘涙)