クラシック

今日、、、会社でガムを食べていたら・・・「ガリッ」としたので・・・
「なんやぁ!?」と思ったら・・・つめていたモノがとれました。
ポッカリ歯に穴が空いてしまったぁ〜(涙)
仕事帰りにダッシュで、歯医者に行こうとしたら・・・こんな時に限って、定時後の会議。。。
まぁ、、、19時頃には終わったので・・・歯医者に行って治療してきました。


自分は、ヴァイオリンを始めてから・・・
クラシックだけは、演奏したくないと思っていましたが・・・
モーツァルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章』位は、、、
覚えても・・・いいかも・・・って思えてきました。
今度、楽譜があったら・・・買ってみよっと。。。(笑)