満月

この日は、東京タワー展望台ライブにて、MODEAのライブがあるそうです。。。

19:00〜 20:15〜


尚、パーカションは的場響子さんとの事。。。
『トリッチ・トラッチ・ポルカ』は、やってくれるでしょうけど・・・
『ヘイ・ポルカ』は封印されてしまったのかなぁ〜???
あっ、、、『チャルダーシュ』なんてやってくれたら・・・自分、展望台から落ちちゃうかも。


なんでやねん!の出没率・・・48.2%


と、、、言う事で・・・ブラっと行ってきました。。。

↑、、、東京タワーです。。。1

↑、、、東京タワーです。。。2
予想が外れて・・・『トリッチ・トラッチ・ポルカ』は、やりませんでした。
まぁ、、、自分が今、こうして書き込みをしていると言う事は・・・
チャルダーシュ』もやりませんでした。。。
まだまだ、、、自分もケツが青い事を痛感しました。
今日は、、、ステージまでの距離が近くだった事もあり・・・
じっくり石橋さんのテクニックを堪能できました。
てか、、、2回目のステージでは、石橋さん、、、『ピアノ、小杉紗代!』
のタイミングを逃してしまって・・・紹介なしでした。。。


↑は、、、今日のMODEAです。。。


と、、、言う事で・・・Shigeさん・めだまさん・中目黒さんお疲れ様でした。
今日は、家に帰ってきたのが、、、遅かったためヴァイオリンの練習はなし!
10日間程度、、、休まずにやってきたのになぁ〜〜〜