先生

今日は、仕事が早く終わったため・・・
近所をブラブラしていて・・・CD屋に入ったら・・・
自分の初代先生の、、、奥村愛先生が新しいCDを出した事を知りました。
発売日は、16日らしいですが・・・今日、すでに売っていました。
どっかで、、、イベントでもないのかなぁ〜???と、、、思って、HPを見たら・・・
『12月21日(水)19:00 会場 紀尾井ホール』 てのが見つかった。。。
でも、、、奥村先生、、、奥村先生と言っていると・・・
とある方から、「あの人、、、綺麗だもんね〜」と、意地悪されるので・・・我慢我慢(笑)。


んでもって・・・『マーラーの5番』ってなんぞやぁ!?と、勉強したのですが・・・
1番が・・・『巨人』とかいうしい。。。
10番まであるらしいが・・・10番は未完成らしい。。。
それに、、、マーラーって、、、結構、、、ヤバイ人だったらしい。。。


いい加減、、、ヴァイオリンの音色を聞かないと・・・
頭が苦しそうだぁ〜〜〜自分の音は、、、綺麗じゃないし・・・