のんびりした休日

この日は、、、『BUZYトリオ』の出番のようです。。。
BUZYなShigeさん』・『BUZYな、みのさん』・『BUZYな、めろんさん』
頑張ってくださいませ〜〜〜



今日は、とりあえず・・・
監督に薦められた『第36回学生オーケストラ演奏会』のチケットを買いに上野に行ってきました。

↑は、、、家の近所で売っていたものです。
イメージ的には、、、女帝様っぽいんだけど・・・(笑)
んでもって、上野に行き東京文化会館にてチケットをゲットしました。
これで・・・当日、行く事が出来れば・・・監督を見れる。。。ワクワク。
んでもって、いろいろなチラシを見ていたのですが・・・
『アナスタシア』さんのコンサート行きたくなってしまった・・・まぁ、行かないけど・・・
後、11月28日に、近所のホールで『Holy Classics』と題して、
コンサートがあるらしいのですが・・・
その中で演奏するヴァイオリニストの吉田恵子さんに、自分の目はピントが合ってしまった。(爆)
東京音楽大学4年在学中と言う事は、、、先日の芸術祭の時にいたのかも・・・
近所でやるので行きたいけど、、、今月末はコンサート三昧なので・・どうしようかなぁ〜?
仕事が速く終わるようであれば・・・トップバッターだと思うし。。。
それに・・・一曲しか演奏しないみたいだからなぁ〜〜〜
その他には、2006年の1月19日に、オペラシティリサイタルホールでは・・・
『〜第10回JILA音楽コンクール入賞・入選記念〜』と題して・・・
コンサートがあるらしいです。。。
國吉紫苑さん(ヴァイオリン)とか、印南五月さん(フルート)とかが出るらしいです。
って、、、知らないけど・・・名前に特徴があったので・・・
あっ、面白そうなコンサートでは、「第28回日本フルートフェスティバルin東京」
ってのがありました。チラシの裏には、楽譜があって・・・
「当日、フルートをご持参下さい。プログラムの最後は客席のみなさんとの合奏です。」
とありました。。。自分みたいに吹けない人はどうすればいいんだろう???
と、、、電車の中の読み物として、いろいろとチラシを貰って・・・横浜に行きました。
今日は、Buzyファンの偵察に行ってきました。

↑は、、、横浜です。

↑は、、、Buzyのイベント会場です。

↑は、、、なんか握手しています。Shi○eさんは、今までで一番いい笑顔をしていました。
本人、曰く「今日は、魂を3個位抜かれた!」と言っていました。
すでに、Shi○eさんの頭の中では、茜さんの記憶はフォーマットされたようです。。。

↑んなところで・・・コーヒーを飲みながら・・・SEA-Pro会議をしていました。
まことさんは、無事に青山さんの写真をゲットして・・・喜んでいました!
今日のランドマークタワーの会場に、みのさんの姿がなかった事が、、、心残りでした。
あっ、誰かがどさくさに紛れて、、、「なおちゃゃゃゃん!」とか叫んでいました!