大学の文化祭

今日は、11時から去年PCの授業で自分が教えた女の子達がライブをすると言う事で・・・
11時前に行く予定が・・・寝坊!
連絡をしたら・・・12時からに変更になったとのこと。
とりあえず・・・大学に行く、、、ライブを鑑賞しました。
アヴリル・ラヴィーンコピーバンドです。
んでもって・・・3時からもやるとの事。
とりあえず・・・ガソリン(アルコール)を調達しにいく。
途中で、ddd-dddさんと、インド人サトシと遭遇。
インド人サトシが、アルコールを呑み出す。。。

去年の花火大会の日に、サトシがアルコールを呑んで暴走しているので・・・
今回は控えめにいきました。
そんなこんなで、3時!!!サトシは酔いが回っている最中で、
ライブに誘っても・・・もうダメ。。。とりあえず、一人でライブを見に行く。
ライブ準備している時に・・・ボーカルが準備している水をとりあえず呑み干して・・・
ワインを入れておきました(笑)。
ライブ開始!!!数曲後、ボーカルのさゆりがそのワインを呑む・・・
酔いが回って・・ボロボロ。(合唱)
ライブ終了後、サトシを探しても・・・見つからない。
ddd-dddさんに電話してみると・・・トイレにいる!との事。
トイレに入ろうとすると・・・「やっほーひゃっほー!」との雄叫びが・・・
サトシが便器に顔を付け倒れている。んでもって・・・ddd-dddさんが
サトシの頭から、バケツで水をかけている。ddd-dddさん、なんか楽しんでいる様子。
そんなこんなで、とりあえずサトシを外に出す(画像はその時のもの)。
ddd-dddさんは、サトシのシャツが汚れているので・・・洗濯に・・・
サトシは、ランニング一枚。寒いのでジャンバーを着させる。
サトシ眠りに着くが・・・時々「寒い寒い」と言う。
不思議なのが・・・酔っていても・・・ずっと、日本語で話している。
それから数時間後、サトシが起きだし「あれ、シャツがない!」と言ったので・・・
「ddd-dddさんが、ちゃんと洗ってくれたよ!」と言ったら、
「寒いから着る!」と言って、、、水に濡れたシャツを着込む。
そして大学を後にしようとしていたら・・・
サトシが「寒い寒い」と言う。そりゃ、この時期に濡れたシャツは寒いだろう!!!
今年で、うちらの大学の文化祭は最後なのだが・・・凄い思い出が作れました。

↑、、、死んでいるわけではございません。