週末

菊

それにしても、先週末は地震で大変でしたね。
東京でも、結構、揺れていましたが・・・
まさか新潟での地震が東京で、こんなに揺れるとは・・・


んでもって台風(24号)が、上陸したらシャレにならんと思っていましたが・・・
温帯低気圧に変るとの事。


TVで新潟の映像が映っていたが・・・道路がボロボロになっていたり、
トンネルが塞がっていたりで・・・大変な事になっていました。


さてさて、今日は日本シリーズ終戦。どっちが勝つかな?
西武ライオンズが勝つことを祈っていますが・・・
ここまできたら50年間優勝していない、中日ドラゴンズが優勝してもいいかなぁ!


さてさて、結果は・・・
西武ライオンズの優勝で幕を閉じましたね。
好例ビール掛けを見ていましたが・・・知っている選手いねぇぇぇ〜〜〜