健康的な一日。

覗き見。。。

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。

時間は・・・17:30〜 

JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。
東武亀戸駅から、徒歩10分程度。
都営新宿線大島駅西大島駅から、徒歩10分程度。


なんでやねん!の出没率・・・70%


と、言う事で今日は朝の9時頃の目覚めて(休日なのに、なんて健康的なんだろう!)・・・
11時に家を出て、AKANEさんが日墺文化協会主催のフレッシュコンサート2004に
出演すると言う事で、初めてサントリーホールなんてところに行って来ました。
12時開場で・・・四ツ谷経由で行きましたが、12時前に着いてしまいました。
とりあえず、会場に入ったが・・・なんか場違いな感じ・・・
よくシステムがわからないまま、一番前に座ってしまった。
そして12時半に、トップバッターのAKANEさんが・・・登場。。。
石になっている。魔法をかけられて石になった模様。。。
こんなAKANEさんを見るの初めて・・・それに静かな事もあり、
AKANEさんの息を吸う音までが・・・聞こえました。
演奏中、、、「AKANEちゃんガンバレ!!!」って感じでした。
石になったAKANEちゃんも、魔法がとかれたAKANEちゃんも可愛かったです。
ニューフルートケースも可愛かったです。
それにしても、ハープを弾いているのを初めて見ました。
後、ソプラノとか・・・凄いパワーでした!まさに美声。
ソプラノは声が命だと思うので、日常いろいろな事に気をつけているのでしょうね!
ソプラノは決まって、2曲歌うのだが・・・皆、曲の間の行動が一緒で笑えました。
クラリネットの音も聞きましたが・・・自分の屁の音に似ていました(苦笑)。


そして表彰式が、長引いてしまって・・・
終わったのが・・・16:40分過ぎ!AKANEさん亀戸に間に合うのかぁ!!!
うちらは、すぐに会場を後にしたため普通に間に合いました。
亀戸に着いたのは、17:30でしたが・・・
前のアーチストが、まだライブをしていました。
とりあえず、、、手作りチ○シを使ってくれるかダメモトで、
スタッフに渡しましたが・・・いい反応!
まぁ、自分は素人なので・・・そんな凝ったものは作れなかったのですが・・・
以前、知人のタレントさんのオリジナルシールとかを作っていたので・・・
その要領で、PCで作ってみました。
それにしても、以前、皆、一発勝負で撮った写真が・・・いいのなんのって・・・
とても綺麗に撮れたものでした。だから・・・チ○シを作ってしまったんですけどね。
それに早速、使ってくれましたし・・・
メンバーも喜んでくれたみたいで・・・めでたしめでたし!?


AKANEさんは、結局間に合わず3曲目位から飛び込みでした。。。
風邪をひいたのか、、、咳き込んでいました。
ちょっと、苦しそうでした。それに、さすがに疲れている感じでした。
最後のメンバー紹介で、CHIEさんがこけそうになっていたが・・・
こけなくて良かったです。ヴィオラを持ってこけたら・・・シャレにならなそう。。。
KYOKAおねぇちゃんは、髪型が変っていました。(SU・TE・KI)
ブーツが可愛かったです。
ふと気づいたら、RIEさんとKYOKAオネエサンはスカートが多く、
AKANEさんとMAIKOさんとCHIEさんはパンツの衣装が多いですね。


んでもって・・・帰りにハロウィングッズと、写真アルバムをSKYの皆様に渡して・・・
退散しました。サンストで、自分の家の隣の夫婦と、歯医者のお姐さんと遭遇してしまった。
やっぱり、サンストで暴れるのはやめようと思いました。
どこで誰が見ているかわからん(苦笑)。


その後、、、ddd-dddさんとのその彼女と一緒にもんじゃを食べて・・・帰ってきました。