雨・・・

MaikoさんのCD先行発売

お台場デックスで、女神達が奏でるskyのライブがありました。

15時半位まで、家でボォ〜としていて・・・
ふと、17時から始まるお台場デックスのライブの時間を逆算をしていると・・・
おぉ!間に合わない!
どうしよう!?と、思ったときに・・・土曜日・休日に限り
錦糸町東京テレポートまで、バスが走っている事を思い出し、
バス停に向かったら、まだ後10分も来ない・・・
仕方がないので、コンビニに行きましたら、「SKYY」という酒を発見。
「SKY」だったらなぁ〜(笑)まぁ、とりあえず買ってみました。
そして、久しぶりにバスなんていうものに乗ってみた。
相変わらず・・・上下にガツンガツン揺れが・・・
そんなこんなで辿り着き、辛うじてステージに間に合いました。


MAIKOさんの先行発売イベントだったのですが・・・
雨が・・・晴れ女伝説が・・・ちと、残念でした。
お台場デックスで、SKYを見るのは初めてだったので・・・
楽しみにしていたのですが・・・
まぁ、こんな時もありますね!


雨と言っても小雨程度でしたし、傘がなくても大丈夫なレベルでした。
でも、楽器は湿気・水が天敵なので・・・
1回目のステージは途中で中断になってしまいました(残念)。
トイレに行こうとしましたら・・・
トイレの近所でアルコールが、売っているではないですかぁ!!!
呑んじまった。(だめだこりゃ)
その前に買っておいた、SKYYっていうのも呑んでいたのですがね。。。
んでもって、19時のステージ前に、またトイレ。
もちろん、またまたアルコールを・・・(だめだこりゃ)
って、自分は決して飲兵衛ではないですからね!
気分がよくなってしまうと・・・つい・・・


2回目は、まぁ、なんとか雨も止んで(!?)最後までできました。
+αで最後は、ナマ音での演奏になりました。最高!!!
近くで見ることができ、いろいろなテクニックが堪能できました。
でもでも、、、アンコールが終わって、メンバーが楽器を持って帰る中、
ステージ横で、忘れられたカバンが・・・チャックが開いたまんまでした。
中を覗いてみたら、寂しい顔をしたミルキオ君。。。


それにして、最後のアイリッシュでCHIEさんの口元を見ていたにもかかわらず・・・
「HEY」をハズしてしまった・・・(だめだこりゃ)・・・(反省)
しかも、隣には、ご両親が・・・トホホ
反省の意味を込めて・・・旅にでます。