今日は・・・

浅草方面

今日は、祖母のお線香をあげにいってきました。
その前に、錦糸町の楽器屋に、アイリッシュの笛を探しに行ったけど・・・
売っていませんでした。ピンクの可愛いフルートが、5万円程度で売っていました。
最近、手作り民族楽器が流行っているみたいで・・・
いろいろなキットが売っていました。
後、ブラブラしていたら・・・象の形をした醤油さしが売っていました。
他にも、象の形をしたのサルト&ペッパー入れとか、
ティーセットとかいろいろとありました。
自分は、特に象マニアではないですけど・・・好きな動物です。
時々、上野動物園に行ってしまいます。
ここ最近では、アイアイを見に行きましたが・・・(笑)
以前、北海道の牧場でボリショイサーカスの馬に乗らしてもらったことがあるが・・・
目線が高くなって、感動しました。だもん、象の背中なんかに乗ったら・・・
凄い事になっているんだろうなぁ〜と・・・
画像は、お線香をあげに行ったついで・・・浅草方面を撮ってみました。