UFOキャッチャー

これも昨日の話なのだが・・・
以前、ゲットしたマリーちゃんのぬいぐるみが両目閉じているものだったので・・・
心残りがあり、、、両目開いたマリーちゃんをゲットしようと企み・・・
UFOキャッチャーをやり、なかなかゲット出来ないでいたら(4回位やったかな?)・・・
店員のおネェさんが、「元の位置に戻しましょうか?」と、
言うから・・・自分は、内心「元の位置に戻したら、今までのがパァ〜じゃんか!」と
思い、「どっちの方が、取り易いのですか?」と、とぼけて尋ねたら・・・
「元の位置に戻した方が取り易いですよ!」と、キッパリ言うからお願いしたら・・・
後、ちょっと刺激を与えれば落ちる位置に移動してくれました。
「サービスですよ!」ですって・・・なんてサービスがいいんだぁ〜(笑)
んでもって、一回目で無事にゲット!
そして、残った100円で他のをやったら・・・一発でゲット。
それを元にバルーンを作ってもらいました。
ゲーセンを後にし、このバルーンを持ってブラブラ歩いていると・・・
それを見た女の子から、「あれ可愛い!」等の声が・・・
しかし、持っているのは・・・むさっくるしい・・・自分・・・(恥)
何かで隠したいが・・・隠せない程の大きさ・・・だめだこりゃ
さてさて、、、このバルーンは何処へ・・・
きっと、このバルーンの似合う可愛い女性の手に渡った事でしょう!!!