昨日の出来事・・・

昨日の事を書くのは、日記として反則だが・・・
付け加え。


昨日、SKYのライブ後、サンストリート内をブラブラしていたら・・・
一際、賑わっている食べ物屋があったので・・・
大学の友達二人と入ってみました。
その名は、「Sizzler」。
混んでいたので、かれこれ20分程度待たされました。
そして、席に着きメニューを見ると・・・
値段が、一品2000〜3000円程度でした。
「なんか、高いね〜」等と話していたら・・・
その値段に、ごはん・スープ・デザート・フルーツ・パン・ドリンク・麺類等
の食べ放題が組み込まれていました。
3人ともお腹が空いていたため・・・食べる食べる。。。(笑)
最終的には、「これで、2000円ちょっとだったら・・・安いね!」と
言う始末・・・
ソフトクリームも、自分達で作るのだが・・・
なかなかうまく作れなかった。
最後に、メッセージカードがあったので、
友達のインド人がヒンディー語で書いて置いてきました。