akiba探索

今日は、めだまさんがPCを買うと言うので、
秋葉原まで行ってきました。
石丸電気が閉店セールをしていたので覗いてみたら…
カメラの三脚が、通常10,000円のモノが…
2,000円程度で買えました。
後、ゴム製のふにゃふにゃしたPC用のキーボードが、
980円だったので買ってしまいました。
三脚は良い買い物でしたが…
キーボードは、的を外すと押されないので…
かなりストレスがたまりそうです。
それにレスポンスもかなり悪いです。
どうせなら普通のキーボードの方が良かったです。
この日記も、ふにゃふにゃキーボードで打っているのですが、
かなりストレスが溜ります。
仕事では到底使い物になりませんね!


んで、めだまさんとヨドバシマルチメディア館で、
いろいろ物色したのですが…
いろいろなモノがあり見ていて楽しかったです。
めだまさんは、ノートパソコンをモバイル割引で、
45,000円引きで、実質、26,000円程度で買っていました。


帰りの、平日の15:30と言うのに…
錦糸町で人身事故があり都営新宿線で帰宅しました。