最後に…

今日は、大井競馬で…最後の重賞の
東京2歳優駿牝馬』があったので少々のお金をかけてみました。
1着-2着は当たっていたんですが…3着を外してしまいました。
しかも配当が、13万円。。。トホホ。。。
んで、しっくりこないので…
次のレースに賭ける事に…
『カウントダウン特別』、、、馬複を当てました。
んで、最終レースの『ゆりかもめオープン』も…
配当金は少ないものの三連単をとりました。。。
良かったです。
そんなこんなで、家で正月を迎えそうです。
こんな年越しもありかなぁ!?


今年は、リーマンブラザーズの事がありましたが…
競馬なんて…数分でお金が紙屑になります。
もちろん逆に数分で数万円にもなります。