AIDMA

消費者の購買行動をAIDMAなんて言いますが…
これはあくまでもオフラインであって
ネット界では、AISCEASなんですね。
Attention…認知
Interest…関心
Seatch…検索
Compare…比較
Examinnation…検討
Action…行動
Share…共有
これらを意識しながらマーケティングをしなくては…


今日のサンストライブは、花園直道 WITH 華舞斗でした。
花園直道さんは女形はやらないのかな〜!?
サンスト爆笑マセキLIVE!では、ホームチーム
やまもとまさみカトゥー直也、青春ダーツでした。


城東地区の情報は、コチラですね。


スクラップ・ティーチャー 教師再生では前回の橋もそうですが、
サンストも使われていました。