あれっ!?

先週の金曜日に日テレで…
スクラップ・ティーチャー 教師再生の番組宣伝で…
実際に、上地雄輔さんや、Hey!Say!JUMPの
有岡大貴さん・知念侑季さん・山田涼介さん・中島裕翔さん
を見たせいで…なんとなく親近感があったため…
実際にドラマを観てみました。。。
そしたら…見た事のある場所が沢山ありました。
どうやら学校以外の撮影は、江東区中央区が多い感じです。
最初の橋のシーンなんて相生橋でしたので月島が舞台なのかな?
と感じましたがね(笑)。



↑、、、このシーンは…(苦笑)上地雄輔さんが抱き合っていましたね。

↑、、、第一話では、この橋がよく使われていました。
ロッカーのカギを捨てるシーンもココでしたね。

↑、、、ここでは、知念侑季さんや上地雄輔さんや加藤あいさんが、
実際に通っていましたね。

↑、、、これからも撮影に使われるのかな?
ドラマが繰り広げられる学校名が『城東区立第八中学校』との事ですが…
城東地区の情報は、城東地区の情報ですね。
特設Hey!Say!JUMPグッツはこちらです。


OLにっぽんの撮影も近所が使われているみたいだし…
最近、家の近所も注目されてきたのかな?