いろいろ

今日は日テレに行ったのですが…
せんだみつおさんや、インド人の歌手チャダさんや、
相武紗季さん…
ラジかるッメンバーの中山秀征さん・賀集利樹さん・宮崎宣子アナ
エドはるみさん・北野誠さん・原千晶さん・タカアンドトシ
ざ・たっち・レッド吉田さん・大島麻衣さん・折原みかさん・重盛さと美さん
んで、、、上地雄輔さんとか沢山の芸能人を見ました。
スクラップ・ティーチャー 教師再生の番組宣伝だったと思うのですが…
有岡大貴さん・知念侑季さん・山田涼介さん・中島裕翔さんなんかもいました。
折原みかさん・重盛さと美さんの水着姿は罰ゲームみたいでした。
エドはるみさんは周囲に気を使っていたのが印象的でした。
上地雄輔さんは、ファンを大事にしている姿が印象的でした。
調子に乗った自分は、上地雄輔さんの写真を撮ってしまいました。
上地雄輔さんに実際に会ったら…
「『孝太郎が行く』、、、楽しかったよ!」と言おうとしたんですが…
忘れちゃいました。
夜は、姫ちゃんとアキバで会って会合していました。