サンストライブ

SMJ-Mixでは…
JOHNLOS・MIG MARKET・Prime of M・me_ho
でした。。。遅刻しました。
今日は、初めてMCのラヴドライブがステージでネタをしました。


YUKA∞MAMIの
「Candy Box〜Sweet☆POP☆Lovers〜」デビュー&リリース記念イベントもありました。
YUKA∞MAMIは、『ウゴウゴルーガ』の小出由華さんと、
パチンコ『海物語』の初代ミスマリンちゃん阪本麻美さん
とのユニットでした。
とても人が集まっていました。
小出由華さんは地元らしいです。
阪本麻美さんは青色のコンタクト、
小出由華さんは緑色のコンタクトでした。