ヤマダ電機

前からヤマダ電機を応援してきましたが…
今回は、「ただ働き」の問題で注目を浴びてしまいましたね。
いろいろ書いてきましたが、
悪徳するなら少なくても亀戸から出て行け!ちゅーの!
社会に貢献しない企業は倒産あるのみですよ!
群馬発足の企業で頑張ってほしいと思ってきたけど、
経営陣が無能なんではないかと感じています。
従業員なんかも販売の教育を受けていないような感じですしね。
数だけで戦略が甘いですよ。
『ジャマダ電機』とか『ダメダ電機』と言われても仕方がないですね。
自分の予想ですが、亀戸店と秋葉原店は数年以内に潰れるでしょうね。


サンストライブは、松本菜々美さんと麻衣夢さんでした。
んで、アイドリング!!!から…
小泉瑠美外岡えりか・谷澤恵理香・森田涼花長野せりなミシェル未来
というメンバーでしたがサイン会だけ特別に他に3人位来ていました。
凄い人気でした。