散歩

今日の朝にサンストの近所を通ったら・・・
なんかざわざわしているので覗いてみたら…
ステージで、『楼山早輝 サイン会握手会』みたいのがやっていて、
朝の九時から何をしているんだろう?と思って、
サンストを後にしました。

↑、、、その様子です。朝の九時過ぎにしては普通ではないです。
んで、、、五反田に行って目黒川の歩き、目黒に行き、
白金を通って国立科学博物館付属自然教育園を散歩して、
有栖川宮記念公園を散歩して広尾に行って帰ってきました。


朝のサンストのは…『炎神戦隊ゴーオンジャー』の撮影だったようです。
楼山早輝とはこの中での役の名前で、逢沢りなって言う子らしいです。
近くて見たのですが可愛らしい子でした。
ファンの方なのか…エキストラの方なのか分かりませんが、
20人位のファンらしき人がいました。