フナブラ

今日は、久しぶりに前の職場に遊びに行きました。

↑、、、MANSAKUです。

↑、、、恐竜がいました。
前、一緒に働いていた女性二人とお茶をしました。
いろいろ懐かしかったです。
んで・・・洋服屋のおっちゃんと話しました。。。
そしたら・・・この洋服屋は今月で店を閉めるらしいです。
残念です。。。ここのバイトのおネエちゃんは・・・
わざわざ、大久保から通っていているみたいです。
帰りにサンストを通ったら・・・
Wonder-holicがライブをしていました。
4月にメジャーデビューするような事を言っていました。

↑、、、Wonder-holicのステージです。

↑、、、Wonder-holicのボーカルのはいじさんです。