上出来

今日は、お昼からお寿司を食べに行きました。。。
サンストでは、桜子さんの『さくらさくパフォーマンス』が
行われていました。。。
以前、咲さくらって先生がいたのですが・・・名前が似ているぞぉ〜。

↑、、、このポーズが桜子さんの中国駒のポーズらしいです。


愛馬のシルクサラマンダーが、東京競馬場春麗ジャンプSに出走して・・・
6着でした。。。目標の「8着以内」は達成できたので良かったです。


んで・・・六本木に行ってきました。
初めて・・・ミッドタウンに行きました。。。

↑、、、ミッドタウンです。
んで・・・Morph−Tokyoに行きました。。。
松本菜々美さん・EU PHORIA・tokage・幸美AMP・Trauma・Moccoさん・木村佳世さん
の・・・出演でした。。。

↑、、、松本菜々美さんのステージの様子です。

↑、、、tokageのステージの様子です。

↑、、、幸美AMPのステージの様子です。

↑、、、Traumaのステージの様子です。

↑、、、Moccoさんのステージの様子です。

↑、、、木村佳世さんのステージの様子です。

↑、、、木村佳世さんのステージの様子です。


tokageのサッキーさんが、物販で「トカゲでぇ〜す!」と言っていたのが印象的でした。
途中で疲れたので帰ろうと思ったのですが・・・
「木村佳世さんが綺麗で良い!」と聞いたので・・・
最後までいる事に・・・魂抜かれそうになりました。
木村佳世さんは、オーラがありました。
サンストでライブを数回したら・・・ブレイクしますよ!
きっと。それにラヴドライブが彼女のいい所を引き出してくれますよ。
彼女のCDを買いました。。。
自分が、「今日、初めて見ました!」と言いましたら・・・
「どうでしたか?楽しかったですか?」と聞かれ・・・
一瞬、止まってしまいました。