引篭り

今日は・・・雪ですし寒いので家で、
久しぶりにPATで馬券を買ってみました。
東京開催が中止のため、京都・小倉開催のメインだけ買いました。
京都牝馬ステークスは外れましたが・・・
壇之浦特別をローカル得意な中舘英二騎手と、
以前、自分の愛馬の厩務員さんが、「的場勇人騎手はウマいよ!」
と言うので買ってみたら・・・当たりました。
今年、初めての万馬券です。。。


近所のホームセンターにブルーベリーとバラの土を買いに行こうか悩みます。


んで・・・夜は、19歳のおネエちゃんとインドカレーを食べに行きました。

↑、、、東武小菅駅です。駅前に何もありません。

↑、、、荒川です。雪が積もっています。